ロバート・F・ケネディJr. 米上院公聴会

2025年09月05日 08:14
カテゴリ: 日記

米上院公聴会「2026年医療政策」

2025年9月4日

公聴会を観たホールデン・キュロッタ(Holden Culotta) ジャーナリストの実況を日本語に訳して引用します。

RFK Jr.が上院議場で次々と衝撃的な発言を繰り広げました。

ケネディは3時間にわたり厳しい質問を受けましたが、何も隠しませんでした。

彼はCDCがワクチンと自閉症の関連を証明した後、「データを破壊した」ことを暴露しました。

彼は製薬会社のCovid-19隠蔽を明らかにしました。

しかし、その日最大の衝撃はロン・ジョンソン上院議員からでした。

ジョンソンは、VAERSのデータを使って、Covid-19ワクチンに関する製薬会社の嘘を徹底的に暴き、数万件の傷害を明らかにしました。

上院は今日のような激しい議論をこれまでに見たことがありません。

RFK Jr.の今日の3時間の議会証言は、ワシントンが何年も見ていないほどの花火を上げました。

製薬会社は今、ケネディを追放しようと何百万も費やしていますが、彼はこれまで以上に準備万端で臨みました

RFK Jr.は公聴会を開き、民主党のロン・ワイデン上院議員が慢性疾患危機について沈黙していることを強く非難した。

「上院議員、あなたはその席に20年、25年座りながら、子供たちの慢性疾患が76%にまで増加したのに、何も言わなかった。」

ケネディはこのメッセージを公聴会にいるすべての民主党員に伝えた。

彼らは毎日、ワクチンが「安全で効果的」だと叫んでいる——例外はない。

しかし、慢性疾患については、彼らの沈黙は耳をつんざくほどだ。

「我々はすべてにおいて騙されていた。」

RFK Jr.は、Covid中にCDCが語った嘘について、圧巻の解説を行った。

「そのプロセス全体が政治化されていた。」

「自然免疫について騙されていた。」

「ワクチンが感染を防ぎ、伝播を防ぐと何度も言われた。」

「それは本当ではなかった。」

「ACIPで最も有名な科学者だったハーバードのマーティン・クルドーフは…Covidブースターの義務化を批判した。」

その後、バイデン政権は「彼が正統派ではなかったため、彼を追放した。」

「バイデン大統領が就任し、それを義務化し、FDAのトップの保健当局者であるグルーバー博士とクラウス博士を、Covidの正統派に従うことを拒否したために解雇した。」

それから、RFK Jr.は民主党の上院議員マイケル・ベネットがCovid-19ワクチンの副作用を認めようとしないところを捉えました。

「上院議員、あなたはmRNAワクチンがティーンエイジャーの心筋炎や心膜炎と全く関連していないと言っているのですか?」

ベネット上院議員:「私はただ…」

RFK:「あなたは質問を避けています。」

ベネット上院議員:「私はアメリカ合衆国の親や学校、教師を代表して、ケネディ氏に質問しているのです。」

RFK:「上院議員、彼らは真実を知る権利があります。そして、それがこの機関の歴史上初めて提供されるものです。」

マーク・ワーナー上院議員は、RFK Jr.がCDCを「政治化」していると非難しました。

しかし、ケネディは証拠を提示しました—バイデン政権が、Covid-19に関する製薬会社の嘘とプロパガンダに従わなかった者を解雇したのです。

ワーナー上院議員:「100万人のアメリカ人がCovidで亡くなったという事実を受け入れますか?」

RFK:「何人が亡くなったかはわかりません。」

「誰もそれを知らないと思います。なぜなら、CDCから出てくるデータには非常に多くの混乱があり、非常に多くの歪んだインセンティブがあったからです。」

ワーナー上院議員:「ワクチンが追加の死を防ぐのに何らかの効果を上げたとお考えですか?」

RFK:「繰り返しになりますが、データを見てみたいです…それが問題なんです、彼らにはデータがありませんでした。バイデン政権によるデータは絶対にひどいものでした。混乱そのものでした。」

ワーナー上院議員:「あなたはバイデン政権がすべてのデータを政治化したと言っているのですか?」

RFK:「彼らはグルーバー博士を解雇しました。正統派に疑問を呈したすべての者を解雇しました。グルーバー博士、クラウス博士、マーティン・クルドルフを解雇しました。」

この公聴会はただの上院公聴会ではありませんでした。

ビッグファーマがRFK Jr.を追放するために200万ドルの計画を立てているという熱狂的な状況の中で行われています。

7月には、漏洩したメモがその全体の計画を暴露しました。

次に、RFK Jr.はすべての新しいワクチンに対してプラセボ研究を約束しました。

RFK:「私が子供の頃、3つのワクチンを受けました。」

「今日の子供たちは69から92のワクチンを受けなければなりません。」

「その中の1つだけが不活性プラセボに対してテストされています。」

「現在私たちが行っているのは、新しいワクチンが承認される前に、不活性プラセボに対して安全性を実証しなければならないということです。」

「そして、既存のワクチンに対して観察研究を行い、それらがこれらの慢性疾患の流行と関連しているかどうかを確認します。」

ロン・ジョンソン上院議員がその日の最大の爆弾発言を投下しました。

彼はCovid-19ワクチンによって引き起こされた数千もの死亡と負傷についての真実を暴露しました。

「私の委員会は、最初の分量だけで800万ページ以上の情報を持っています。」

「連邦保健機関の誰かが…心筋炎のシグナルがあったことを認め、それを隠していました。」

「彼らは一般市民に警告しませんでした。医者にも警告しませんでした。これはCDCによる腐敗と嘘の一例にすぎません。」

「これが事実です。」

「VAERSによると、Covidワクチンに関連して世界中で報告された死亡者数は30,742人です。」

「そのうち9,252人の死亡は、ワクチン接種当日または1~2日以内に発生しました。」

「これは確固たる証拠です。」

RFK Jr.がさらなる衝撃的な発言をしました。

彼はCDCの研究がMMRワクチンと自閉症の関連性を発見したことを暴露し、その後データを「破壊した」と述べました。

「2002年、CDCはジョージア州フルトン郡の子供たちを対象に内部研究を行い、MMRワクチンを予定通りに接種した子供たちと、遅れて接種した子供たちを比較しました。」

「その研究のデータによると、予定通りにワクチンを受けた黒人の男の子は、待った子供たちに比べて自閉症の診断を受ける確率が260%高かった。」

「その研究の主任科学者であるCDCのワクチン安全性上級科学者ウィリアム・トンプソン博士は、上司である予防接種安全部門の責任者フランク・デステファノから、他の4人の共著者とともに部屋に来てそのデータを破壊するよう命じられました。」

「そして、彼らはその事実を公表せずに論文を発表しました。」

エリザベス・ウォーレン上院議員は、RFK Jr.がCDCのスケジュールからCovid-19ワクチンを削除したことに対して攻撃しようとしました。

そこでRFK Jr.は、彼女が大手製薬会社からどれだけのお金を受け取ったかを暴露しました。

「上院議員、あなたが製薬会社から855,000ドルを受け取ったことは知っています。」

「その適応症に対して臨床データがない製品を推奨するつもりはありません。」

「それが私がすべきことですか?」

ウォーレン上院議員:「あなたは、ワクチンを望む人からワクチンを奪わないと約束しました。あなたはCovidワクチンの分類を変更しただけです。」

RFK:「上院議員、私は人々からそれらを奪っているわけではありません。」

「臨床データがない製品を推奨してほしいのですか?」

次に登場したのはバーニー・サンダース上院議員でした。

彼はRFK Jr.に選択を迫りました:

以前の主張である「Covid-19ワクチンはこれまで作られた中で最も致命的なワクチンである」という主張を支持するか、

それともトランプ大統領の「ワープスピード作戦は奇跡だった」という主張を支持するか。

「トランプ大統領は…Covidワクチンを『現代医学の歴史上最も偉大な奇跡の一つであり、全世界で数千万人の命を救った』と呼びました。」

「トランプ大統領と医療界は正しいのか、それともあなたは依然としてCovidワクチンが『これまで作られた中で最も致命的なワクチン』だと信じていますか?」

RFK:「私は以前、VAERS報告の観点からそう言いました。今日、私はトランプ大統領がノーベル賞を受賞すべきだと考えています。」

サンダース上院議員:「彼は正しいのですか、間違っているのですか? Covidワクチンは何百万人もの命を救いましたか?」

RFK:「その当時、その特定のワクチンは当時流行していたウイルスに完全に適合しており、どれだけの命を救ったかはわかりませんが、かなりの数を救ったと思います。」

記事一覧を見る