人身売買

2022年07月07日 19:54
カテゴリ: 日記

永遠の命と若さ

彼らはそれが金になるために、NGOを隠れ蓑に幼児を誘拐し、その脳の松果体からアドレノクロムを抽出したり、人間から臓器を盗んで大金持ちに"永遠の命と若さ"を与えようとしてきました。歴史的に見て今現在も明らかに行われています。

英ジョンソン内閣崩壊

英国では、コロナワクチン被害者・遺族たちによる裁判が激増しています。+インフレ。我先に閣僚らは内閣をすっぽかして逃げました。英王室も金融特区ロンドンシティも逃げたいかも知れません。残ったボリス・ジョンソン首相は、ソ連時代の国営企業を盗んだ悪名高いオリガルヒ(普通はロシア財閥とは言わない)と共に、対立するプーチン大統領打倒の会議を開いていました。
BBC  2022年7月7日
https://www.bbc.com/japanese/62073850

ドンバス地方で行われる戦犯裁判

英ジョンソン首相を失うゼレンスキー大統領のウクライナ東部ドンバス地方で、アゾフ大隊とウクライナ軍と他国の義勇兵らに戦犯容疑がかけられ、ウクライナ国民が証人となり、裁判が行われています。テレビ新聞は今のところ報道していません。ウクライナとはそもそもどういった場所だったのか。受け入れられないショッキングな事であっても、家畜のように売買され続けるくらいならまだマシなのではないかと思います。

記事一覧を見る