崩れるタブー

2022年07月09日 16:45
カテゴリ: 日記

安倍政権と家庭連合(旧統一協会)

第一次安倍政権下において
2006年 公安が統一教会を重点監視対象から外す

第二次安倍政権下において
2015年 統一教会の名称変更を文化庁が許可(1994年から差し止め)

「容疑者家庭の破綻を把握」と旧統一教会
共同通信 2022年7月11日 14時39分
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/22483792/
>世界平和統一家庭連合(旧統一教会)は、山上徹也容疑者の家庭が破綻していたことを把握していたと明らかにした。破綻後に寄付を要求したかどうかは「記録が残っていない」と説明した。

山上徹也容疑者

山上家の母親が旧統一協会の霊感商法にのめり込み、多額の寄付をするようになった末に家族が崩壊した恨みがあった、との山上徹也容疑者の供述があったようですが、いかんせん、テレビ新聞は当初「特定の宗教団体に恨みがあり」と報じていましたが、現在は「特定の団体」と報じており、真相究明するつもりはないようです。因みに、山上容疑者の世代である1980年〜1985年生まれは、小泉・竹中の構造改革、その後を継いだアベノミクスの最大の犠牲者で、多くが非正規社員として働いており、容疑者もそうでした。

サイレント・インベージョン(静かなる侵略)

日本の国会議員と旧統一協会が親しい間柄にあることは珍しいことではありません。旧統一教会側からタダ働きで公設秘書が提供され、国から支払われる公設秘書の給料は税金から捻出されるですが、賄賂として国会議員の懐の中に流れていきます。旧統一協会に限らず、さまざまな非課税の宗教法人の賄賂が国会議員に流れていきます。2002年10月25日、このようなカルト宗教(当時は旧統一協会に加えてオウム真理教)を追及して暗殺されたのが、当時の民主党の石井紘基衆議院議員でした。

画像をクリックするとニコニコ動画に移ります

ジャパンライフだけじゃない

群馬県で生まれたジャパンライフという詐欺グループを育てたのが、群馬県の福田赳夫元首相でした。ジャパンライフ傘下に官僚たちの天下りも提供されていました。その福田赳夫元首相もまた、旧統一協会とべったりでした。映像は大蔵大臣当時のもの。

チャンネル桜の水島総氏も騙される

反共産主義を偽装したジャパンハンドラー国際勝共連合と戦後右翼。そもそも戦後右翼を作ったのは、A級戦犯だった岸信夫、笹川良一、児玉誉士夫ら。これらが米ロックフェラーを資金源にしていた文鮮明と国際勝共連合を作って東西冷戦構造を作りました。

反共産主義を謳う統一協会が北朝鮮と組む

画像をクリックするとニコニコ動画に移ります

国会より上の日米合同委員会

岸信介、笹川良一、児玉誉士夫、正力松太郎などA級戦犯が命乞いをしてCIAに日本を売ってきた史実があります。その上で、岸信介首相やその弟・佐藤栄作元首相が在日米軍との日米合同委員会において、政治的に経済的に医療的に、日本人の財産利益をアメリカの諜報機関CIAに売りました。

皇室とも繋がる旧統一協会

敗戦後、CIAが支援した諜報機関であることは間違いありません。真ん中の人物が三笠宮さまで、隣が文鮮明教祖。

全国霊感商法対策弁護士連絡会が国会議員たちに警告

全国霊感商法対策弁護士連絡会は、旧統一協会、現家庭連合による『霊感商法被害』の根絶と『被害者の救済』を目的として結成した会です。
https://www.stopreikan.com/

2018年には、霊感商法対策弁連は、議員会館を行き来する旧統一協会関係者たちに関わらないよう、国会議員全てに「これ以上、統一協会と関わってはいけない」という抗議文を公開しています。今更ですが、安倍元首相については、その後の旧統一協会への祝電映像などから、無視していたことは明らかです。

弁護士の発言まとめ

・統一教会は韓国のカルト宗教で「韓国は救世主の国、日本は悪魔の国」という思想で、信者を洗脳させて全財産を教会へ寄付させている

・統一教会は日本人女性を洗脳し、貧しい韓国人男性と強制的に結婚させて韓国の血の入った子を産ませることで、「日本の穢れた血を浄化」しようと考えている

・統一教会の教祖は日本の自民党の岸信介首相(安倍晋三の祖父)と盟友であり、1950年代から日本の政界と協力していた

・1990年代の時点で、日本の国会議員のうち100人以上(多くは自民党)の秘書は統一教会の信者であり、議員たちの活動は統一教会へ報告され、指示を受けていた

・安倍晋三政権になってから、国会議員が統一教会の行事へ公然と参加するようになった。さらに統一教会と関わる議員が出世しやすくなり、自民党議員たちは安倍の寵愛を受けるためにこぞって統一教会との関わりを深めていった

サンクチュアリ協会は関係を否定

サンクチュアリ協会とは、文鮮明教祖と韓鶴子氏の7男である文亨進氏が旧統一協会と袂を分かち立ち上げられた新興宗教です。2012年に文鮮明教祖死亡後、旧統一教会で起こった内紛から次期教祖として文亨進氏を推す信者らによって設立。「AR-15ライフル」を重要視する“Rod of Iron Ministries”を率いている事で知られ、2021年アメリカ合衆国議会議事堂襲撃事件にも参加しました。

Rod of Iron Ministriesとは米テネシー州にあるライフルを愛好する新興宗教で、このR-15ライフルは米国内の銃乱射事件に度々使用されています。
(日本語自動機械翻訳)
https://www-rodofironministries-org.translate.goog/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

江利川安江幹部の旧統一教会退会届
2015年7月28日
https://www.sanctuary-jp.org/%e9%80%80%e4%bc%9a%e5%b1%8a/%e6%b1%9f%e5%88%a9%e5%b7%9d%e4%bc%9a%e9%95%b7%e3%81%ae%e9%80%80%e4%bc%9a%e5%b1%8a/

日本サンクチュアリ協会
安倍晋三元首相狙撃事件に関する声明文
https://megalodon.jp/2022-0710-0841-28/https://www.sanctuary-jp.org:443/

山上徹也容疑者が使用した手製の散弾銃

執刀医の言う「肩から入った弾が曲がって心臓を貫通した」であれば、山上容疑者の撃った散弾銃とは別の弾が致命傷になった筈なので、おそらくオズワルド型の暗殺。

サンクチュアリ協会の目的

旧統一協会の継承も視野とし、トランプ氏を利用していることがわかります。因みに、2021年1月6日の米国会議事堂襲撃事件について、当時のトランプ大統領は事前に暴徒化抑止のためにワシントンD.C.市長と米民主党ナンシー・ペロシ下院議長に対して1〜2万人の州兵派兵を指示しましたが、彼らは応じなかったことが分かっています。

教団の関連施設で試し打ちと供述

安倍元首相銃撃 “宗教団体の関連施設で試し撃ち”【詳細】
NHK 2022年7月10日
画像をクリックするとリンクに飛びます

【旧統一教会の会見について】
全国霊感商法対策弁護士連絡会が記者会見

「1990年代の時点では100人以上の日本の国会議員(自民党以外も)の元に統一教会員が秘書として送り込まれていた」

「各議員の活動内容は秘書たちによって教団に報告されていた」

「私たちは安倍先生を始め何度も反社会勢力である統一教会に協力しないよう要請してきた」

「しかしながら反共やおカネのため多くの自民党議員は耳をかしてくれなかった」

「今回の参院選でも多くの自民党候補者に統一教会から動員されていることを事実として認識している」

「統一教会の被害者にとっては、政治家との繋がりがあるから捜査がされないという思いがある。我々もそう思っています」

「霊感商法も違法な献金も続いている」

「今回をきっかけに巨悪(統一教会)に目を向けていただいて、日本に巨悪を残してはいけないという思いを持ってもらいたい」

「私たちの仕事からすれば統一教会は100%悪であり、山上容疑者の母親、そして山上容疑者も統一教会についていえば被害者である。力不足を感じている」


弁護士「自民党議員の秘書、3桁が統一教会の信者だった」「秘書らは統一教会に報告し指示を仰いでいた」「今も被害相談」
情報速報ドットコム 2022年7月13日
https://johosokuhou.com/2022/07/13/59835/

記事一覧を見る